人気ブログランキング | 話題のタグを見る

my gallery-2

バローダの古壺 Old Vase of Baroda


バローダの古壺 Old Vase of Baroda_f0268294_16135316.jpg






バローダの古壺 Old Vase of Baroda_f0268294_16162229.jpg






バローダの古壺 Old Vase of Baroda_f0268294_16070808.jpg

2015 F 10 油彩 Oil on canvas 530x455mm


「バローダの古壺 Old Vase of Baroda」への6件のコメント

  1. Magnifikaさん
     お庭のお花ね~
     壺も素敵だわ~~今も絵を描かれてるのね。
     古壺の質感が凄い!!

    「いいね」をつけました

    • Kappaさん、
      ありがとうございます!
      ナスタチュームはサラダにも使っています。可愛らしいお花ですよね。
      インドでの暮らしを懐かしみながら描きました。

      いいね

  2. すてきな絵ですね。インドにも住んでおられたのですね。

    「いいね」をつけました

    • インドは3年ほど住みました。今ほど大気が汚染されていないころで、乾季のインドの空はそれは美しいコバルト色でした。良質な手工芸品がたくさんあり、これは真鍮製品です。

      いいね

      • なるほど。インドはかなり変わったと聞きますね。亭主が昔インドに行ったことがあります。乾季の青空のことは、初めて聞きました。私も行っておけばよかったなあ!

        「いいね」をつけました

        • ネットやメディア社会になってから、世界中似たり寄ったりになってきていますね。味気ないというか、、、見ておきたいところへは結構急いでいっておこう、と焦ってしまいます😅

          いいね




by magnifika-2 | 2015-08-17 16:19 | 美術 Art | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。