人気ブログランキング | 話題のタグを見る

my gallery-2

よいお年でありますように May 2016 Be A Good Year!

あけましておめでとうございます。
よいお年となりますように

I wish you a happy and prosperous new year!


よいお年でありますように May 2016 Be A Good Year!_f0268294_00414022.jpeg

(宴の前に)




よいお年でありますように May 2016 Be A Good Year!_f0268294_23433750.jpg
ナプキンの折り方は「ストレリチア」「極楽鳥花」とも





「よいお年でありますように May 2016 Be a Good Year!」への9件のコメント

  1. 迎春♬
    うあ~~~素敵だ!!
    鯛の箸置きが可愛い~~
    センターは帯ですか?
    お料理も拝見したいなあ~~どんなかな?
    素敵にお過ごしあれ♬

    「いいね」をつけました

    • Kappaさん
      良いお正月をお過ごしのことと思います。今年もご厚誼のほどを、、、
      そう、ランナーは初めての振袖に合わせた丸帯、箸置きは盛岡の鋳物製です。色がとても綺麗ですの。手持ちのものを使った安あがりなテーブル(笑)
      料理は3日前からキッチンにこもって、、、でもお見せするような腕ではありません、、、

      いいね

  2. Happy new year ! A lot of good things for you, family and relatives !

    「いいね」をつけました

  3. あなたのフランス語ありがとうございました !友情

    「いいね」をつけました

  4. あけましておめでとうございます! すてきなナプキンですね。この折り方も、私には覚えられそうにない笑

    いいね

    • あけましておめでとうございます。ミシガンのお正月、どんな風にお過ごしですか?
      これは少し複雑な折り方ですが、慣れればあっというまです。皆がテーブルにつくと、真っ先に壊される運命ですので、無駄といえば無駄ですが😂

      いいね

      • 確かに、あっという間に壊されてしまうの、もったいないですね。でも、無駄なんかじゃありません!文化、文明というのはそういうもの(あらら、ちょっとオーバーに)。私の方はstaycationでのんびりできました。明日からあくせく仕事です(おかげでなかなか書けません)。






by magnifika-2 | 2016-01-01 23:45 | 日常のあれこれ・Tidbits | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。