my gallery-2

magnifika2.exblog.jp
ブログトップ
2016年 12月 06日

季節の飾り Season's Decoations

飾ってみれば心華やいでくる季節の飾り、、、 小物は追々飾ってまいりましょう
Season's decoations give a sparkle to one's heart after all. Small items
shall come out little by little...

f0268294_09231297.jpg







f0268294_09242832.jpg









f0268294_09235982.jpg








f0268294_09292987.jpg








f0268294_09252328.jpg









[PR]

by magnifika-2 | 2016-12-06 09:36 | 日常のあれこれ・Tidbits | Comments(2)
Commented by itohnori2 at 2016-12-06 16:12
こんにちは。
 もう、クリスマスの飾りを準備する季節になったのですね。
Magnifikaさんはいつクリスマスが来ても大丈夫の様に準備万端なのですね。
豪華な飾りが似合う素敵なお宅に住んでおられることが良く分かります。
1枚目は生きている植物に飾りを追加したのでしょうか?
実物植物が好きな私には魅力ある飾りです。
Commented by magnifika-2 at 2016-12-07 00:57
itohnori2さん ありがとうございます!
飾り付けしながら「一年もあっという間」を感じています。
壺の植物は作っておいたドライフラワーと造花のミックスです。一番丈の高いのは庭の百合が咲き終わってカラカラになったものに金色のスプレーをほどこしたものです。ワレモコウ、ホップなどもありったけ差し込んでしまいました。インチキなお飾りです(笑)


<< 今日の富士山 Today,s ...      🍁 庭のもみじ... >>