my gallery-2

楠 🌳 Camphor Laurel

f0268294_10070337.jpg

この木が植えられた日

この樹下に人が集った日

みな私の記憶の中で息づいている

病気になったりすると妙に感傷的になって、、、

木に頼ろうとする

そのどっしりとした姿に力をせびりたくなる








[PR]
by magnifika-2 | 2017-07-09 10:07 | 日常のあれこれ・Tidbits | Comments(2)
Commented by itohnori2 at 2017-07-09 10:53
Magnifikaさん、こんにちは。
 暑い日が続きますが、お写真の大木の下では涼しい風が吹き抜けるのでしょうね。
神が宿っている様で、力を与えてくれる様な感じが致します。
Magnifikaさんの思い出深い木と思いますが、木陰で楽しい思い出を振り返るのは素敵と思います。
暑い日が続きます。
熱中症などにご注意して、お元気でお過ごし下さい。
Commented by magnifika-2 at 2017-07-09 20:01
> itohnori2さん
館林の気温など耳にすると上州もお暑いようですね。まだ梅雨もあけないというのに参ります。
しばし入院しておりましたが、入院中itohnoriさんの鳥たちに随分慰められました。有難いことでございました。
退院して改めて木々を眺めると、その生命力あふれる姿にパワー乞いしてしまいます。

itohnoriさんも御体調お加減なさりながら、素晴らしい鳥の世界をご紹介ください。お大事に。