人気ブログランキング | 話題のタグを見る

my gallery-2

薔薇は薔薇 ROSE IS A ROSE IS A ROSE IS A ROSE



Rose is a rose is a rose is a rose...Gertrude Stein

Today's My Garden

薔薇は薔薇   ROSE IS A ROSE IS A ROSE IS A ROSE_f0268294_00221897.jpeg
Pierre de Ronsard






薔薇は薔薇   ROSE IS A ROSE IS A ROSE IS A ROSE_f0268294_00261246.jpeg
Disneyland Rose






薔薇は薔薇   ROSE IS A ROSE IS A ROSE IS A ROSE_f0268294_00300843.jpeg
Summer Snow









by magnifika-2 | 2016-05-23 00:31 | 薔薇 Rose | Comments(2)
Commented by tsukiiro2613 at 2016-05-23 22:29
magnifika-2さん こんばんは。

バラが美しく咲く時期が来たのですね!
magunifika-2さんはヴァイオリンを演奏されるのですね、贅沢でセンスの良い譜面台の記事を拝見しました
どうりでヴァイオリンの曲をアップした時に反応されていたわけですね(笑)
そう言えばサマースノウと言えば昨年でしたか事件が有りましたよね、今度は安全第一で行ってくださいね。
Commented by magnifika-2 at 2016-05-24 00:01
tsukiiroさん、こんばんは!

いつも美しく詳しい投稿、参考にさせていただいています。
有難うございます。

ヴァイオリンとは長いつきあいになりますが、片思い的なのめり込みです。
いつもそっぽをむかれるので、上等な譜面台でご機嫌でもとっておきませんと、、、(笑)

サマースノーの事件よく覚えていてくださいました!私にとりましては
一生に一度あるかないかの救急車体験でした。tsukiiroさんに3脚のはしごを
おすすめいただきましたね。しかし結局、夏雪さんの仕立てを届く高さに
仕立ててもらい家人に高所の手入れを禁じられ監視下に置かれています。
そのせいで花数も貧弱な今期です。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。