人気ブログランキング | 話題のタグを見る

my gallery-2

蚊取リ線香器 Mosquito-Repellant Coil Receptacles


夏の戸外には蚊除けが必須である。

BBQなどでは「magちゃんがいれば蚊取不要!」と
周囲が喜ぶほどなぜか蚊が私に集中する。

だから虫除けスプレーやパッチの類には結構精通している。

長きに渡る研究(笑)を経て、帰着したのが結局従来の蚊取線香。
それも二つの某メーカーの品が私には効果があることを突き止めた。

結果、蚊取り線香器がじわじわと私の夏に入り込んでくる。

蚊取リ線香器  Mosquito-Repellant Coil Receptacles_f0268294_23480417.jpeg


タジン鍋型で大型の円形コイルが入る大きさ
蚊取リ線香器  Mosquito-Repellant Coil Receptacles_f0268294_23443611.jpeg


蚊取リ線香器  Mosquito-Repellant Coil Receptacles_f0268294_23442245.jpeg



蚊取リ線香器  Mosquito-Repellant Coil Receptacles_f0268294_23474706.jpeg


蚊取リ線香器  Mosquito-Repellant Coil Receptacles_f0268294_23451224.jpeg


蚊取リ線香器  Mosquito-Repellant Coil Receptacles_f0268294_23440088.jpeg




蚊取リ線香器  Mosquito-Repellant Coil Receptacles_f0268294_23472301.jpeg


蚊取リ線香器  Mosquito-Repellant Coil Receptacles_f0268294_23470205.jpeg



蚊取リ線香器  Mosquito-Repellant Coil Receptacles_f0268294_23433647.jpeg





by magnifika-2 | 2018-07-16 00:00 | 道具 | Comments(2)
Commented by blackfacesheep2 at 2018-07-17 14:59
私も蚊たちに人気ものなんですよ。(;・∀・)
庭で水をやっていると、わらわらと集まってきます・・・
虫よけのジェルを縫って庭に出ないと悲惨なことになります。
タジンな蚊取り線香入れ、楽しいデザインですね。
昔ながらの豚さんも夏らしくて好きです。
でも、こういう四角いコイルがあるとは知りませんでした♪
Commented by magnifika-2 at 2018-07-17 15:26
黒顔羊さん

同じ辛さと苛立たしさを知る人に親近感を覚えます (^^)
蚊たちはグルメで美味しい味を知っているのかもしれませんね、、、(自惚れ?)
決定的解決策のないのがなんともやりきれないところです。

角型の蚊取線香は、初めて見たとき意表を突いていて気に入りました。
「りんねしゃ」という会社のものです。


名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。