人気ブログランキング | 話題のタグを見る

my gallery-2

ようこそ我が家へ! Welcome!

「いつも気になっていた問題がこの度解決!」

こんな表現から話はテディベアに繋がっていく。
長年のブログのお知り合いの黒顔羊さんのフォトに時折何気なく現れるテディベア。
愛らしい手作り感は、独特の布柄の選択、身につけているそれぞれの装飾品(リボン、タイなど)から世界に一つの作品感が溢れている。黒顔羊さんの相方様の作品と記されている。

私はこう見えて、人の生活に立ち入ることにわりと臆病で、もじもじと こういうテディちゃんたちに出逢いたいと思いながら月日は流れていった。しかし気持ちの器は満杯になり溢れてしまいとうとう黒顔羊さんにおずおずと打診してみると、快諾して下さり、ことはトントンと運びこの度私の家に7匹のテディちゃんがやってきた。

黒顔羊さんと相方様に感謝を込めて、素敵な子たちをご紹介いたします。


到着まもないテディちゃんたち
ようこそ我が家へ! Welcome!_f0268294_21304373.jpeg



以下のソロポートレートは黒顔羊さんの撮影です。
光もバックグラウンドも素晴らしいのでご許可の上使用させてもらいました。

ようこそ我が家へ! Welcome!_f0268294_21311976.jpeg



ようこそ我が家へ! Welcome!_f0268294_21322906.jpeg




ようこそ我が家へ! Welcome!_f0268294_21330467.jpeg



ようこそ我が家へ! Welcome!_f0268294_21332615.jpeg



ようこそ我が家へ! Welcome!_f0268294_21335974.jpeg




ようこそ我が家へ! Welcome!_f0268294_21342795.jpeg




ようこそ我が家へ! Welcome!_f0268294_21345287.jpeg


以上新しい家族の面々をご紹介しました!


ベアちゃんたちといっしょに手作りサシェや数種の生ハーブが
込められていて、開けた途端素晴らしい香りに包まれました。

ハート形のサシェ
ようこそ我が家へ! Welcome!_f0268294_22421586.jpeg


イニシャル入りのサシェ
ようこそ我が家へ! Welcome!_f0268294_22424251.jpeg




by magnifika-2 | 2018-11-26 21:51 | 日常のあれこれ・Tidbits | Comments(4)
Commented by pikorin77jp at 2018-11-26 23:28
黒顔羊さんのテディーベア 時々 拝見しています。それが7つもやってきたのですね。素晴らしいですね。愛らしいテディーベアちゃんたち。こちらで 拝見できて びっくりほっこりです。^^
Commented by magnifika-2 at 2018-11-27 09:04
> pikorin77jpさん

pikorinさんもすでにご存知でいらしたのですね。

本当に愛らしいベアちゃんたちです!“手作りの良さ”を感じます。
それは“親しみ” “温もり”と言えましょう。
この子たちに これからの日々を和やかにしてもらえそうです。(^^)
Commented by blackfacesheep2 at 2018-11-30 21:13
おお~♪
とてもステキにご紹介していただき、どうもありがとうございました。^^
相方も喜んでおります。^^
Commented by magnifika-2 at 2018-12-01 17:50
> blackfacesheep2さん

その節はありがとうございました!
家のあちらこちらに鎮座して、すっかり落ち着いています。
相方様には細やかなお心遣い頂き嬉しゅうございました。
よろしくお伝えくださいませ🧸
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。