人気ブログランキング | 話題のタグを見る

my gallery-2

香水 イッセイ・ミヤケ夏の香り



ロードイッセイサマー2008年限定品

イッセイミヤケ夏ヴァージョンはどの年も
日本の梅雨や夏にふさわしい香りを演出する。
この年のアウターパッケージはカスケード。

ゆず、カルダモン、クラリーセージの香る男性用香水
突出しているのは爽やかさ


フレシュの中にもデリケートさを感じさせるファムトワレ。
フレッシュペア、ローズウォーター、ピオニーが爽やかに香る。


香水 イッセイ・ミヤケ夏の香り_f0268294_15211412.jpeg



香水 イッセイ・ミヤケ夏の香り_f0268294_15215433.jpeg



上記のフォトがあまりはっきりしなかったので再度。6/24
香水 イッセイ・ミヤケ夏の香り_f0268294_18191482.jpeg





香水 イッセイ・ミヤケ夏の香り_f0268294_18204531.jpeg








by magnifika-2 | 2020-06-22 15:51 | 香水 Perfume | Comments(2)
Commented by cocomerita at 2020-06-25 07:42
Ciao magnifikaさん
ロードイッセイ、瓶変わりましたね
その昔使っていました。
しつこくない、媚びない、賢い香りが好きでした。
が、随分前にオーデコロンも鬱陶しくなってやめました。
今は化粧もほとんどせず、、
装わなくなるのって歳をとった証拠かしらん、などと考えます。
もはや、他の人にどう思われるか? きれいとかきれいじゃないとか、そういうのどうでも良くなってきたんですよね
ご近所だけでなく、今日はちゃんと電車に乗って出かけましたが、すっぴん
化粧のない暮らしは、超気楽です。笑
Commented by magnifika-2 at 2020-06-25 17:01
> cocomeritaさんCiao!

今日は出かけていて今帰宅、レスポンス遅れて失礼しました。スッピンでお出かけできるのは女性の自信の証拠です。cocomeritaさんの媚びのないところが好きです。私なんぞ、化粧を落としたら別人と思われてご挨拶もしてもらえないでしょう(笑)
香りも自己満足の世界で、他人に迷惑をかけているかもしれないのに厚顔にも一人いい気になっているわけです。今日はセルジュ・ルタンスのダチュラノワールを少々纏い、ほんとうに久々の外出しました。しかし外出の楽しさは半減していました。マスク、消毒、検温、距離、パーティション、、、何が面白いことがありましょう。これからは買いためた香水を洗濯の最後に数滴使うことにします(^ ^)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。